http://hibana.rgr.jp/

2010年09月16日

miumionちゃんに感謝♪♪

皆様、こんばんは★★★
ひなたぼっこ。。です。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが♪♪
miumionちゃんに
ドロップスブログのテンプレートレトロロンにカスタムして頂きました~~!!!
それだけでもハートきらきら感謝ハートきらきらでいっぱいですのに、ドロップスのフライヤーと宣伝のバナーまでも作って
頂きましたの~~~♪♪

本当に本当にメンバー一同感謝のキモチでいっぷぁいです!!

メンバーを代表してmiumionちゃんと連絡をとらせて頂いたのがあたくし。
アタシのグニャグニャな表現なイメージを、ドンピシャに仕上げてくれたmiumionちゃん天才デス
テンプレはオレンジとアイボリ~みたいな色合いで、たとえて言うならベル○モットティ~みたいな色合いとか言っちゃったし。

柄に至りましては、昔冷蔵庫や魔法瓶の裾に描いてあったような花がよいの~~!!
などど無謀すぎるお願いでしたのに、イメージ通りに素敵なテンプレに変身させてくれました。
このお花の形が本当にダイスキ。メンバーもあまりの可愛さに大喜びでした♪♪

宣伝のバナーはmiumionちゃんにお任せです。




も~~んのっすごく可愛いです!!裾のお花も可愛い~~~。枠も可愛い~~。
毎回ブログるたびにペタリンコしてあるバナーを見つめてはニンマリがとまらぬぼっこ。。です。。

そしてフライヤーは。



ドロップスにちなんで、あめ玉が瓶からコロコロンみたいなのがいいな~~とお伝えしたのです。
そしたらそしたら、なななんとmiumionちゃんがわざわざあめ玉を買ってきてくれて、イメージ通りに作ってくれたのです。
もう涙ちょちょぎれんばかりの喜びです。感謝感激です。

透明感あふれる中に、きれいなあめ玉がコロコロリン。
うっとり。うっとり。光沢紙に印刷してぼっこ。。部屋に飾りますの。うふふ。

miumionちゃん、本当にどうもありがとね~~~!!
メンバーもすごく気に入ってるし、感謝しまくりだよ~~~!!

今度はお教室をよろしくお願いだす~~~。  


Posted by ドロップス at 00:55Comments(2)**オシラセ**