http://hibana.rgr.jp/

2010年02月19日

エコクラフト教室無事終~了~!

今日のハンドメイド教室はエコクラフトでした。
K’s先生のご指導の下、ミルキ~ホワイトなハートバスケットを作りましたよ~~♪♪




経験者さんも初心者さんも、優しいK’sちゃんの教えで楽しく楽しく編みあげることができました♪♪

楽しく編み編みな様子を。。




途中、みんなでどうしてもオリンピックが気になってテレビicon13見ながらの編み編みが面白かったです。
でもちゃ~~んと手も動かせてる。女子は器用なのです♪♪

初心者ぼっこ。。は初めての作業にワクワク♪♪
テープと土台なハートです。

へ~~!なるほど~~!と思いながら、数々の疑問点が解消され、サクサク編みあがっていく様が楽しい楽しい。
ぼっこ。。編むのはハマりましたわっっ。

まだ最後まで完成はしていませんが、ぼっこ。。作を。。




ちゃんとハートです。かなりかわゆいです♪♪
近いうちに復習します!K’sちゃん、ヨロスコ~~。

次回は3月27日(土)に、ドロップスのイベント開催ですよ~。
皆様、ぜひぜひお越し下さいませ。。



  


Posted by ドロップス at 21:12Comments(4)ハンドメイド教室