http://hibana.rgr.jp/

2010年02月03日

☆リーダーのご紹介☆

こんにちは~ドロップスのイヤシイ系(笑)です!
ぼっこちゃんより、ヘイバト~~ン!
がまわってきましたので僭越ながらお答えします!

①アロマセラピストになってよかったことは??
公然と精油使い放題。(笑)
②まめっちが生まれた時の感想は??
小さくてすごく心配だったけど無事に生まれてくれて本当に良かった!!
今では元気いっぱい育ってマス♪
③今までで一番のドジは??
行き先と反対方面の電車に乗って終点まで行ったこと。
(最後まで気が付かなかった・・・・汗)
④ちくちくしてみる気は??
皆無。(笑)
⑤なくなったら困っちまうモノは?
家族。

こんなんでいい?( ̄ー ̄)ニヤリッ



そんでもって、メンバー紹介リレーも回ってまいりましたので私は我がドロップスのリーダー、樫村・・あ、違った・・K’sちゃんを紹介したいと思います♪

K’sちゃんは不思議な魅力に溢れていて人望が厚く、ぐぐっと回りに人を引き寄せてしまう磁石のようなお人です。ゆえに、ドロップスメンバーもがっつりと引き寄せられてしまいましたvvどこまでも付いていきますリーダー!!(笑)
ちなみに普段、温厚な花pリーダーですが、炎怒らせるめちゃめちゃ怖い炎です。

リーダーはとっても器用なので何でも作れちゃいます!シトロンさんやめいぷるさんにも作品を置いているのでご存知の方も多いのでは(^^)リカちゃんのドレスやビーズ、エコかご、布小物、きっとやろうと思ったらできない物はないんじゃないかなあ。。

そんなリーダー、最近のマイブームはキラキラブライス!キラキラ
↑の眼チカラ全開の彼女でございます。そしてトイザラスで買ってきて即効で作ってしまったドレス。。。凄すぎ!!ちなみに名前は樫村ビッキーとな。同じドロップスメンバーのひなたぼっこ。。ちゃんやちまちゃんとそのうちにブライスファッションショーを開催してくれるそうなので請うご期待デスvv



リカちゃんの和服スゴイ!!この斜めかけのバックもカワイイ!!



他にもいろいろありますが、リーダーはあまり電波系がお得意ではないので、
代行で私ががんがん作品を紹介したいと思います♪

さてさて、リーダーへヘイバト~~ン!

①ハンドメイドにはまったきっかけは?
②いつも手が鬼のように早いリーダー、エコかごは一つどの位の時間でできるの?
③今までで一番のドジは?
④チョコ好きのリーダー、最近のお気に入りは?
⑤香さんに対する愛はいくつ?
⑥ドロップスのメンバーを一言で表すと?


でっす♪内容が変わっているのはご愛嬌(笑)リーダーおねがいしますっ♪

以上!香でした!
  


Posted by ドロップス at 13:51Comments(6)**オシラセ**